法人本部 総務人事労務担当者(常勤)の募集情報
募集要項
募集職種 | 総務人事労務担当者(常勤) |
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募集事業所 | 医療法人あい友会 法人本部 |
勤務地 | 〒373-0852 群馬県太田市新井町551-1 1階 |
雇用形態 | 常勤 |
給与 | 200,000円/月~ ※土日祝日勤務手当あり 雇用期間/65才定年制 再雇用制度あり 試用期間/6ヵ月、労働条件変更なし 研修期間あり |
勤務日・時間 | 8:30 ~ 17:30 時間外あり(月平均10時間) 休憩時間60分 |
休日・休暇 | 週休二日制/年間120日(2022年実績) 有給休暇/入職から半年後に10日付与(法定通り) |
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
待遇 | 通勤手当(上限24,400円) 賞与あり(業績による) 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 退職金制度無し |
備考 | 必要な経験等/ 人事労務経験者優遇 Word、Excel、メール等、PC操作スキル必須 仕事内容/ 本部総務・法人労務 ーーー 研修費援助制度があり、医師・職員のスキルアップ、ステップアップを支援します。 ーーー |
採用プロセス
- STEP 1
- お電話または、当Webサイトのエントリーフォームよりご応募ください。
- STEP 2
- 応募書類(履歴書・職務経歴書)をご郵送ください。
- STEP 3
- 書類選考を行います。
- STEP 4
- 面接を行います。
- STEP 5
- 結果をご連絡いたします。